☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」

【誅仙】

何か、新ゲームはないかな~と思い、久しぶりにMMORPG紹介のサイトに行く。
そうしたら、んん?
「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」?

2とな?
誅仙は1年くらい前に少しやったが、何か変わったのかな~と公式に。


続かなかったが、しばらく遊んでたゲームだったこともあり、クライアントを落としてみた。
そうしたら…



『仙人』と



100922-2.jpg

『神族』に分かれていた!

仙人は、以前やっていたやつだと思う。
種族増えたのね~ということで、「これはまた、違う世界を見れるかも!@w@」と。


100922-3.jpg

で、選んだのがこのキャラ。

100922-4.jpg

こんな感じでフワフワ飛んで、楽器で攻撃。
遠距離。

弓もあったので、作ってみた。

100922-5.jpg

AIONと比べてしまうと、そりゃあグラでは劣るけれど…
誅仙だってそんなに悪くはない。


目的地や、NPCまでのオートランがあるから便利だし。
しかし、誅仙も<疲労度>があるようで…

100922-6.jpg

神殿のようなところで、巨大な何かを発見!
しかも、動く!@w@

なんだー?キモー!w と思いながら眺めまわしてしまった。



どこまでやるかわからないけれど、誅仙もやってみようかなと。



FF14は、まだしばらく行かないし。
AIONのログインも、減ると思うし。


誅仙の初期村は、ほとんど人が居なかったけれど、そのくらい過疎ってるほうが私には好都合@w@v




| 誅仙 | 2010-09-22 | comments:2 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 00:58 | |

NoTitle

■シークレット様

コメント、ありがとうございます。
お返事は、そちらに*^^*

| 桃花茶 | 2010/09/27 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

