☆ Nature ☆

ARTICLE PAGE

さらばesprit

【AION】

今年の2月に入れていただき、約7ヶ月お世話になりました、レギオン『esprit』の解散となります。
来週の日曜日に、解散。

いろいろありましたが…
いやー、本当にお世話になりました~ペコリ(o_ _)o))

抜けたり入ったりを繰り返しても、嫌な顔をされたことは1度もありませんでした。
ほんと、感謝々です。



メインが無事に50になれたのも…『esprit』のおかげです。
本当に、どうもありがとうございました。

100919-11.jpg



その時居たメンバーで、SSを撮ったり動画を撮ったりしました。


解散はもう少し先ですが、会えない人もいるかもしれないな…。
解散はさびしいことですが、MMOの宿命と言うかね…

出会って別れてを、何回してきたかな~なんて。



とりあえず自分は…
この先はどうするか決めてません。

…成り行きに任せます。


今となっては、いろいろ悩んだのも良い思い出になりそうです。





スポンサーサイト

2 Comments

燐桜  

淋しいです~(T_T)

esprt解散するんですね~(>_<)
寂しくなります~。皆いい人ばかりだったので残念です(;_;)

私としては初レギだったのですが初レギがesprtで良かったです(^O^)

みーさんや皆さんには色々教えて貰ったり手伝って頂いて感謝♪感謝です♪

またAIONで見かけたら遊んで下さい~\^o^/

2010/09/21 (Tue) 03:22 | REPLY |   

桃花茶  

Re: 淋しいです~(T_T)

■燐ちゃん

こんにちは~。
コメント、ありがとう。

ねー><
解散は残念です。

燐ちゃん宛てに、ゲーム内メールしてありますので良かったら読んでね^^

2010/09/21 (Tue) 12:37 | REPLY |   

Leave a comment