☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばesprit

【AION】

今年の2月に入れていただき、約7ヶ月お世話になりました、レギオン『esprit』の解散となります。
来週の日曜日に、解散。

いろいろありましたが…
いやー、本当にお世話になりました~ペコリ(o_ _)o))

抜けたり入ったりを繰り返しても、嫌な顔をされたことは1度もありませんでした。
ほんと、感謝々です。



メインが無事に50になれたのも…『esprit』のおかげです。
本当に、どうもありがとうございました。



100919-11.jpg



その時居たメンバーで、SSを撮ったり動画を撮ったりしました。


解散はもう少し先ですが、会えない人もいるかもしれないな…。
解散はさびしいことですが、MMOの宿命と言うかね…

出会って別れてを、何回してきたかな~なんて。



とりあえず自分は…
この先はどうするか決めてません。

…成り行きに任せます。


今となっては、いろいろ悩んだのも良い思い出になりそうです。






| AION | 2010-09-19 | comments:2 | TOP↑

淋しいです~(T_T)

esprt解散するんですね~(>_<)
寂しくなります~。皆いい人ばかりだったので残念です(;_;)

私としては初レギだったのですが初レギがesprtで良かったです(^O^)

みーさんや皆さんには色々教えて貰ったり手伝って頂いて感謝♪感謝です♪

またAIONで見かけたら遊んで下さい~\^o^/

| 燐桜 | 2010/09/21 03:22 | URL |

Re: 淋しいです~(T_T)

■燐ちゃん

こんにちは~。
コメント、ありがとう。

ねー><
解散は残念です。

燐ちゃん宛てに、ゲーム内メールしてありますので良かったら読んでね^^

| 桃花茶 | 2010/09/21 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

