☆ Nature ☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


星花ちゃんと一緒♪

【AION】

なんか、周囲からいい香りがするな~…@w@
と思ってた昨日・今日

何の香り?金木犀にはまだ早いよね?
なーんて思っておりましたら…判明。

トイレの芳香剤の、包み紙だった…

昨日、『サワデー』を買って、その包み紙を自室のゴミ箱に捨てた。
それから香っているらしいwww

まー…良い香りだからいいけど…
自分でウケた



さて、以下AION話。






星花ちゃんと、一緒にSS撮らせてもらいました~☆彡

ね、この衣装(左)可愛いでしょ~?(押し付け?)
この、グラの細かいこと細かいこと。
ローブは、デザインが可愛いよな~。

100918-10.jpg

下は全部は写ってないけれど、二人ともミニスカです。

二つとも、形状加工でしか見ていないので…装備の名称はわかりません@w@;

100918-12.jpg

星花ちゃんのも、構えると光る!
紫に光って、綺麗だ~♪

インタルディカの、暗いところで見るともっと綺麗だと思う!!

100918-13.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。

お洒落した二人なので、ブランド衣装のお店に足を伸ばしてみました。
気分は、常連客または外商客。

100918-14.jpg

「ようこそお越しくださいました。お嬢様。今日はどう言ったご用件でございますか?ちょうど、お似合いの新作が入ったのですがご覧になられますか?」
星花:「今日は、お友達も連れてきたの(*´ω`*)」

って感じ。
星花ちゃんのほうが、お嬢様っぽい。


今回、店内をゆっくり見たけれど…
ほんと、AIONは細かい!!
いろいろ新しい発見があって、本当の女同士の買い物みたいで楽しかった~☆

こういう楽しみ方を、せっかくこんなに綺麗な世界なんだからしないとなーと思った。


<戦うばかりが、AIONじゃない!>


100918-15.jpg

全体的に、「でっかー!」と思うのが多いけれど、これまた巨大なソファで休憩。
毎度のことながら、なんでしょうこの距離感w




なんか、久しぶりに「女らしい」ことしたな~(笑)
お互いのキャラメイクの話も、楽しかった。

星花ちゃん、お付き合いありがと~♪



最近、レギに人が少なくて…閑散としています。
リアル優先でしょうから、仕方ないのですけどね~
少しさびしいな。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

