☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30フルディバ

【AION】

30ディバ、4つにして止まっておりました。
5人目のキャラのソードを、育てる気になれず^^;
しかし、消すには倉庫化されているので荷物の移動が大変~…ということで新キャラが作れない。
しかも、もうやりたい職がない…。


なので、ラウンジランクを、根性でゴールドにした!



そして、5個目のディーバニオンGET!



100918-2.jpg

単品で見ると、すでに装備できるやつでデイーバニオンより性能が上のがあるのですが…
たぶん、セット効果は大きいと思うんだ。

なので、そのまま使うことにした。
キュアにう譲ろうかなとも思ったけれど…必要性をあまり感じない。


しかーし!
ディーバニオンの外見に飽きた( ´△`)

なんか可愛い装備ないかな~と代行で探す。

100918-3.jpg

で、これを見つけた(´ー`)

w( ̄△ ̄)w おおっ!光る!
上下で、3Mでした。


おだんご頭じゃあ、なんとなーく似合わないかも~と思ったので、外見も変えた。
以前の、メイン顔☆

全体的に装備の色が白基調で、染色出来ないらしい!!
なので、外見を変更する際に、白が映えるように肌をさらに黒くした。
そして、声も1番から4番に変えた。
(胸も、さらにでかくした…)

100918-4.jpg

前と

100918-5.jpg

後ろ

経験2倍期間で、おかげさまで35になったので
クロメデからGETしたブックとかアクセなどを、ようやく装備できたああ。
ああ、倉庫が空いた…(´▽`) ホッ


藍ちゃんのスペキャラも、昨夜可愛い装備を着てたので…、今度並んでSS撮らせてくれ!(私信)
その時居る、レギの女キャラさんを全員集めてのSSもいいなあ(・m・ )ウフ


最近はボウが楽しいからそれをよく上げていて、少し下がってたスペルのモチベもあがりました。

100918-6.jpg

インタの某所にて。
このNPC…でかすぎ!!


インタクエも少しやりましたが…イズ魔は本当に過疎なのか…魔に遭遇しないわあ。





| AION | 2010-09-18 | comments:2 | TOP↑

衣装!衣装!

スペ子可愛い!光衣装いいなぁ(>_<)
いつか衣装も形状加工したいんだけどねぇ…なんか、装備キツいぜ~(笑)

お団子も可愛いけど、この髪型はいいよねぇ~。これは自分の中で不滅の髪型だよ~。みーちゃん、マジで可愛い…ハァハァしちゃう(マテ
でも、2.0が来たら新しい髪型増えるからまたたのしくなるよねぇ…外見は大変大事であると思います!
あの猫耳ロン毛を使って見たい!!チャント、あれで作ろうかなぁ♪

そんな私は、ソード(装備/未完成)に役4M使い、弓(装備&形状)に2M使い、メイン(主に製作2つ)に4M使い…貯めたお金、増えたお金、片っ端から使いました!悔いは無い!!

何気に高かったのは、魔界に潜伏中のおやっさんにキスクとクエ&応援でもらった青い復活石を特急便で送った事だ!!く、悔いは無い;x;

みーちゃん。おっきな乳は、大変重要なポイントだと思います。是非!谷間の実装を!(意味不)

| ジジ | 2010/09/18 19:57 | URL |

NoTitle

■ジジさま

こんにちはー。
コメント、ありがとうございました*^^*

新生スペ子を、ほめてもらえて嬉しい~。
ありがとう!

>おっきな乳

うむ。
装備によっては胸があったほうが映える…


私も、何気にお洒落装備というか、自分のモチベアップにお金使ってるな~…。
だから、毎回貧乏よ~(苦笑)


ジジさんの弓子ちゃんは、かわいかったねえ。
スラリと細くて*^^*

| 桃花茶 | 2010/09/20 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

