FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに。

2010年06月16日
【PRUIS】

なんだか、風邪が治りかけたりぶり返したりしています。
こんにちは☆

昨年の11月以来プレイしていなかった『PRUIS ONLINE』
AIONのアプデで暇なので、再度始めました。



以前は、コッタ鯖でひとりでひっそりとやっていたのですが、トレス鯖に藍ちゃんが居るというので
だるちゃんと共に、1から新キャラを作った。
(だるちゃんは、PRUISは初)

そんな藍ちゃんは現在多忙ゆえ、ご挨拶だけ来てくれました(*´ω`*)
中央のイケメン!
やはり、PRUISでもイケメン!!w




100615-2.jpg

ドアップで見ると、イケメンっぷりが!
私も、コッタ鯖に作ってある「アイン」☆

PRUISって、自キャラのドアップって撮れないので…3人でSSを撮りっこしました(´・ω・`)




PRUISは、職で性別・種族が決まるので…職はあれやりたい。でも、キャラはあれ使いたい!>< と悩むのです。
それでコッタでもメインが決められなかった。

トレス鯖でも、「どーしよー!」といいつつ、まだ決まっていません。

100615-4.jpg

まーそれでも、一応アニマには会う。

何度も見たけれど、再会ムービーはいろんな意味で鳥肌がたちました。
意味は、聞かないでください…



このキャラは魔法攻撃系。
これはこれで面白いので、課金してアイテム(ガチャ)をやってみた!


そうしたら…!!!


100615-5.jpg

少女の手に持っている人形に注目!!
これ、前から欲しかったやつなんです!!><
11月当時は、オークション(代行)にも出てなくて…
ガチャでも、出なくて。



もー、嬉しかった!
「w(゜o゜)w オオー! やったー!」と声に出してしまった☆

100615-6.jpg

数回ガチャって、ほとんどがアニマ装備でした☆

この裸エプロン エプロンドレスも、ガチャで出たもの。
靴を履いていないのは、ゲーム通貨で買える装備を売っている町に、まだレベルが低くて行けないから。
オクにも、あんまり品がなかった…

まー、しばらくはこのままでいいや。
人形で十分!!

100615-3.jpg

とある場所で、クマの生首発見!(笑)
なんか、アニマのクエスト品らしいのですけれどね…

でもね、これは本当はクマではなく、カワウソらしいです。
(Wiki参照)




久しぶりのPRUISは、新鮮です。
カンストするまで育てよう!とかいう意気込みがなく、気分転換にやるつもりなので気が楽です。

PRUISは、聞くところによるとレベルが離れていても遊べるらしいので、「レベル上げなきゃ><」とやらなくて良さそう。
助かる。

他ゲーに浮気すると、いかに自分がAIONに必死というか執着してたか…が見えました。
両方、好きなときにまったりのんびりでいいかなって。





AIONも、とうとう1.9が始動したらしいですね。
どうなっているんでしょかw







スポンサーサイト

comment

「NoTitle」 だる #- URL

アニマかわいいよアニマ
クマかとおもったらカワウソwww
でも可愛いから着せたい親バカです(ノ´∀`*)

ガチャやりたくなってきたおw
明日にでもやろうかしらw

「NoTitle」 トチノ #qbIq4rIg URL

はじめてオンゲを始めるときに、どれやるかマロと二人で相談してました。
その中にこのPRIUSもあったり・・・(0д0)
なんでやめたかは覚えてないけど、たぶんAIONのキャラメイクに取り付かれたんだとオモ(´・ω・`;)

アニマって、この女の子のことかな~?


か わ い す ぎ る 。


このキャラは操作できないのか?できないのか??
自分の持ちキャラがそれでありたい!w

こうやってたまには息抜きできるっていいよね♪
まったりまったりが幸せです (*´-`*)

「あのね、あのね!」 テルじいちゃま #- URL

無料に惹かれてアカウト取っちゃった(笑)

でも、何故か…ハードディスクの空き容量が足りません…待て!自分、まぁー待て!

買ったばかりだ。入ってるのはAIONとバイハザ5以外初期設定のままだ…しかもだ、HD1.5Tあるんだぜ?

なんの操作ミスッたorzインストール出来ない罠から抜け出せず、色々と弄ったから、ゴチャゴチャ設定変わってそう(笑)いや、弄ったって言っても出て来た別窓をはいって押したくらいだぞ…。

おやっさん、ごめん。ワタシノパソコンモトニモドシテクダサイm(_ _)m

いや、壊れてないけど、普通にAION遊べるけどね…まぁ、浮気すんなって機械に言われたんだろう…GJ自分orzさり気なくインストール拒否られたし最初に。

そんな私は、おやっさん待ちで魔界で今、幸せに暮らしてたりしてます…結局、魔界やっちゃったよ(-_-;)

SSいるなら言ってくだっ!\(`O´θ/ウワキスンナ

「NoTitle」 †テレサ† #65XHeOHM URL

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
おひさしぶりですw
元気そうでなによりなによりw
ちょっとご報告だぉ....φ(・ω・` )♪

最近ROHANでアカハック多発してます
長期放置してるキャラはかなりやられててウチでも3人ほどやられました
そういうわけで復帰するウンヌンではなく、PW変更したほうがいいじょ~~~!!
戻ってきたとき装備全部なかったら悲しすぎるw

「NoTitle」 桃花茶 #WEwGI9Rw URL

■だるちゃ

アニマ、かわいいよねえ*^^*

ペットを連れ歩くゲームを何個かやったけれど、アニマがビジュアル的に1番可
愛いと思った。
あ、でもAIKAは成長する前に止めてしまったので…AIKAも可愛いのかな
?と。
(可愛く見えたが)

正直いろんな想いが交差するが…それは個人の自由だからな!←と、自分に言い
聞かせている。


夕べゲームでも少し言ったけれど、ガチャは対象商品がホント多いので…
そのアイテム狙いと言うよりは、換金してオークで買う…とやったほうがいいか
もしれない。
オーク、あんまり品物がないようだけれども^^;


ガチャ、何が出るのか楽しくて…すでにかなり金を使ってしまったあ!
これだから、アイテム課金ゲーはこわい(笑)
自己抑制を、試されます…。


コメント、ありがとー!






■団長

コメント、ありがとです!

なるほどー!
PRUISも、候補にあがってたのね(*´ω`*)

AIONのキャラメイクを超えるものには、私もいまだ出会っておりませんよ~



アニマは、そうなの。
この女の子のことです。

PRUISがまだサービス前、この子の可愛さにひとめ惚れして、サービスを今か今か
と待ってた。
で、サービスが始まって、すぐやりだした。
(その後、AIONのサービスが始まってAIONに行ったけれど)

アニマは、「アニマモード」と言うのがあって、切り替えで動かすことができる
(*´ω`*) b
アニマの状態でしか受けられないクエとか。
エモーションもあって、可愛いですよん☆
ただ、普段は大人キャラのほうが主流。


今回再開して思ったけれど…たまに違うことやるのもいいかもしれない。
自分の固執や執着(あれ、同じことか?)がよく見えてきます(ノ∀`*)






■テルじいちゃま

コメント、ありがとうございますー!

1.5Tもあって、容量足りません!?(@_@;)
いあいあ…それは
私、AIONのほかにも数個ゲームいれたままだし!
何が原因なんでしょ?(´;ω;`)
PRUISIは、AIONほど容量もない筈…。

うーん、残念。
じいちゃまにもお会いしたかった…。

ただね、PRUISはアイテム課金なので、はまると金がかかります><
また、その課金アイテムがけっこう高いのだ…。


魔界…というと、魔族のことかなあ?
魔族も、去年の10月に少しやってた。
天と違った世界も、また良いですよね*^^*

装備は、魔族のほうがカッコイイと思う…。

一時期、息抜きに魔族をまたやろうかなと思ってた。
でも、アプデでAION起動できないので…他ゲーを始めた次第です。


SS、今度見せてくださいな(*´ω`*)





■テレサ姐さん

きゃー(@_@;)
姐さんだ、姐さんだ!ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりですー!

ブログ、拝見してますよう!
姐さんもお元気そうでなにより。


ROHANのアカハック!
実は雪さんが以前、「管理人のみ」で教えてくれました。
姐さんも、お気遣いいただき感謝です!!(ノ∀`)


で、その時に、イヴとエナのアカだけチェックしましてね…
無事でした。
メアドが不明になってたので探すのに2~3日かかってしまいましたが、その後
パスも変えておきました。
たぶん、その間にハックはされてないと思うのですが…。
(もし私が無言でログインしたら、それはハッカーです。必ず、挨拶しますので



しかし…
ハッカーは許せないですよね!


お仕事、忙しいですか?
ギルドに新しい人も入ったみたいで(*´ω`*)
ブログを読んで、むかーし入れていただいて間もない頃、みんなで新人さんをス
カウトしに行ったことを思い出しましたよー。

あの頃は、姐さん達もまだ50台でしたねえ…
なつかしい。
秘密にする

  home  

 プロフィール

桃花茶

Author:桃花茶
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

このブログは、もう更新されません。
現Blogは、TOP記事から飛べます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【書いている主なGAME】

★The TOWER of AION

◇イズラフェル・天
(旧カイジネル)

・・・・・・・・・・


★グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖
家門名:Eliphalet(エリファレット)


・・・・・・・・・・


★PRIUS Online
コッタ鯖
トレス鯖


・・・・・・・・・・

★ROHAN
連合1鯖
ギルド:グラフィティ騎士団

 最新記事

 最新コメント

 カテゴリ

 月別アーカイブ

 リンク

 検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。