☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TORABURU

【AION】

タイトルを書いたら、『虎舞竜』を思い出しました。
いや、それだけです…


≫ Read More


| AION | 2010-08-30 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

【AION】

ゲームをやりすぎて、肩がやばくなってきましたコンニチハ。



久しぶりにワールド選択画面を見たら…変わってる!w(*゜o゜*)w
ていうか、すごい可愛いじゃないのこの娘!
実際は、こんな顔作れないだろう…。

こんな娘作れたら、もう溺愛しちゃうかもしれない(*´ω`*)


≫ Read More

| AION | 2010-08-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

面白かった現象☆

【AION】


昨日の27日は、なんか不具合が多かったようですね。
メンテが2回あったとか?


ログインして、レギメンさんが「男になりましたー!」と言うので見せてもらいに、エリュシオンで立ち話。
で、バフかけたりして遊んでたのだけれど…

(; ̄ー ̄)...ン?
バフアイコンが、表示されてないよー?
あれ?もう消えた?…んなバカなw

≫ Read More

| AION | 2010-08-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

復帰☆1日目

【AION】

団長に、レギオンに(再度)入れていただきました。
「名前の下に、<esprit>の文字があると落ち着くなあ~」と思った( ´△`)

なんかね、初めてespritに入った日を思い出した。
もう、当時のSSは見れないのだけれど…;w;
でも、映像はしっかり心(と言うか記憶)に残ってる。
レベル18くらいで、クラウド頭だったな~…なんて、回想にふけってたw


≫ Read More

| AION | 2010-08-26 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

espritに戻ります。

【AION】

日にちを特に意識はしていなかったのだけれども、ブログ等を見直してみるとレギオンを抜けて1週間くらい経っていました。
わずか、1週間の短い家出でしたけれど、espritに戻ることにしました。


以下は、「自己満足」な文章です。
それでもいいよ~と言う方だけ、お進みください。

≫ Read More

| AION | 2010-08-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、魔☆

【AION】

インサビ取って、天のほうが落ち着いたので…
約1ヶ月ぶりに、ジケル魔に行ってみました。
パンデモニウム(魔の首都)内を、いろいろ探検。



天で言う、エリュシオンの2階部分。
各クラスのマスター達が、両側にいて、中央にお偉いさんが。
この画像じゃわかりにくいでしょうけれど、豪奢な建物です。
広ーいです。

≫ Read More

| AION | 2010-08-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

インサビにGETに燃えた、日々

【AION】

2個くらい前の記事で、「インサビは手に入れたけれど、スティグマ枠が~」というのを書きました。
ポエタに、ドラナ集めに通う日々でした。


ドラナ集めの為に行きだした、1回目のポエタは…
普通の(?)Bだったので、19個しか集まらなかった。(100個必要)




≫ Read More

| AION | 2010-08-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

只今、学び㊥

もっと自分中心でうまくいく―「意識の法則」が人生の流れを変えるもっと自分中心でうまくいく―「意識の法則」が人生の流れを変える
(2006/11)
石原 加受子

商品詳細を見る


今、こんな本を読んでいる。

このところの、自分のアレコレをなんとかしたいので。

≫ Read More

| 未分類 | 2010-08-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

インサビは、手に入れたんだ…

【AION】

アビズのIDにシコシコ通ったので、遺物が貯まった。
なので、計算してみたら、当初8,000と少しだったAPがインサビ貰えるくらいに;w;

で、「やったああ><」と思ったんだけれども…




≫ Read More

| AION | 2010-08-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。・_・。)ノ(タイトルが決まらない)

【AION】

夜になると、コウロギが鳴くようになりました。
秋の気配は確実に近づいているのに…なんなんだこの35度越える暑さは~~!(蒸し暑さ付)

「朝夕、涼しくなったねえ」なんて、言えない!!
まったく、言えない!!!


ところで、イズ鯖は天族の作成制限が付いたんですねえ…。
魔が過疎ってると聞くし。
作成制限付いたのを見たのは、かなり久しぶりだー(笑)

≫ Read More

| AION | 2010-08-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギオン家出息子。

【AION】

まだまだ暑い日々です、こんにちは。
でも、陽は短くなってきたかもー?と。



先日、テオボででっかいルビーを見つけました☆

ダイヤなら見たことあるんだけれど、ルビーもあるんだなーとw(*゜o゜*)w
でも、採集マスターのなんちゃらルビーはいまだ採れず…orz

≫ Read More

| AION | 2010-08-18 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

3連休、AION三昧。

【AION】



死んだ姿から、こんにちは。
夏休みを1日とって、3連休でした。


そういえば、死姿のSSって撮ったことないな…と言うことで撮ってみた。

今でも、他人様のこの姿をパッと見ると「んん?この物体は何?@@;」と思う。
すぐ、理解するけれど。


≫ Read More

| AION | 2010-08-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

初☆野良ポエタB

【AION】

AP欲しいので…
「ポエタ、2回目なんですがいいですか?」と断りをいれて、野良に参加してきました。



≫ Read More

| AION | 2010-08-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いところを探す

【AION】

ショッキングな発言かもしれませんが、レギオンを抜けようかと…ここ数日悩みました。



≫ Read More

| AION | 2010-08-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アステID

【AION】

SSは、撮る余裕がありませんでした…


インサビがないので、APを貯めないとならないのですが…
アビスに、魔族狩りに行く気にはなれず…。
チャントの火力じゃなあ…と言うのが本音。

10近く下の、ソード・シャドウさんからタゲ奪えないんだもん…萎えますわ、ホント。
それでも、だったらサブ育てればいいし、チャントはチャントで愛してきたので…まあ、ちょこっとぼやいて…うん。


しーさんに、「インサビのないチャントのAP稼ぎは、どうすればいいの?」と質問させていただき、教えてもらいました。


≫ Read More

| AION | 2010-08-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aさんの学びから

≫ Read More

| 未分類 | 2010-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

50ディバと30ディバ☆

【AION】

『情報収集力』の試験 の続き。
攻略方法は、いろんなブログ様がやっているので特に記載しません。




5人目は、ポピウスさん。

この方は、1回目で会えた。
ここまでは、順調だった…

≫ Read More

| AION | 2010-08-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

当人しかわからないもの。

8/5の記事、『人様に言われた事で、考える。』の続編になりそうです。


≫ Read More

| 未分類 | 2010-08-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

レギ☆イベント

SSを撮るのを、すっかり忘れてしまったんですよねえ…


昨日8日(日)に、レギオンイベントがありました♪
主催は、団長夫妻とエモさん。(で、いいのかな?)


≫ Read More

| 未分類 | 2010-08-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

50ミッションとかいろいろ☆

【AION】

トランセンデンス ソード を終わらせるべく、船の船長行きを募集かけて行ってきました。
(テオIDとポエタは、すでに終了済。ポエタは、レギメンさんのおかげです<(_ _)>)


ようやく、長時間のIDに行けるかなー?というくらい、トイレが通常に戻ってきたので。
久しぶりの船長戦、PT構成ににもよるのでしょうが3時間かかりました(;^_^A
さすがに、途中で疲れてきた。


ともあれ、終わったので今度は”アトレイア一周の旅”(笑)


ちょうど一緒にやるレギメンさんが居たので、ちょっとソロでは困難そうな「モルーラ洞窟(テオボモス)」は二人で。
それも無事に終了したので、今度は 重要な選択 へ。


≫ Read More

| AION | 2010-08-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

再びメンズ

【AION】

変えました。
変なところでのSSでスマソ。



女版も気に入ってたので、どうしようか悩んだのですが
チケット買っちゃったし(笑)
まあ、やれば気がすむでしょ。
嫌なら戻せばいいんだしーってことで、実行。


なんだか、「ヒテンミチュルギ~」が定着してんの?w な呼ばれ方したw




≫ Read More

| AION | 2010-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

人様に言われた事で、考える。

≫ Read More

| 未分類 | 2010-08-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインチャント 外見変更

【AION】

…予定。

キャラメイクだけして、どんな感じかを。
でも、カイモがなかったので保留。



また、男にしようかなと。
でも、顔は以前と違うやつ。


インヴェ装備を消したくないのでそのまま使うため、(また女に戻すつもりだし)それに似合う顔をあーだこーだ。


たぶん、これで行く。
顔に傷をつけて、髭生やしてみた。


ちょっとガラ悪い奴、風。
(でも、基本顔は同じ)
いや、別に口調をそうするとかはしませんが。


「なんか、下駄が似合いそうなんだけど」とだるちゃに言ったら、「いつの時代?ww」と。
んー?ww
明治・大正?ww

「怒らしたら、下駄が飛んできそうw」と言う言葉にはわらたww

下駄の代わりに、しょぼいペネトレートが飛んできます・x・b




まー、あんまりメイン動かさないとは思うけど…
やりたい事をやるんだ・x・



ただ、本当に変えるかどうかは、しばらく考えます。





| AION | 2010-08-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

心の整理をしたい時期なのか…書きたくなったので書きます。


≫ Read More

| 日常 | 2010-08-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボウ ウィングと昔の絵

【AION】


連日の猛暑バテか、食欲が落ち気味です。
ここ数日体力の低下を感じているのは、このせいかな?と。


また、職場の事務所が今日は暑かった…><
制服きてるから、長袖だし。
(ウール入りの制服だしな)


仕事の士気、落ちまくり…。


皆様も、お体お気をつけください。


さて、以下AION話。



≫ Read More

| AION | 2010-08-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

どんなに取り繕っても、紛れもない本心。
読んだ人がどう思うかな…とか恐れようとも、「それでも、これが今の私の考えなんだ」と言う想いは変わらない。
なので、自分の心の整理も兼ねて正直な心境を書きます。

≫ Read More

| AION | 2010-08-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

