☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

POISONYARD

【GE】

確か、PKだかPVだか可能地帯でしたね。

一般のほうにしか行けませんが、たまーに行きます。
人、居ません(笑)

実装直後は、人がたくさん居た記憶があります。
ええ、3年前の話です。


≫ Read More


| Granado Espada | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガルシア~~!!

【GE】

なんとなく、半分ヤケでまわしたガチャ。
そうしたら…



ヘレナコス来たこれ。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミフユカード GET!!

【GE】

21:17 5,000個貯まりました~。
1,449個集まるのに、概算で13時間かかったということになります。

これが効率が良いのか悪いのかは、知りません。



ありがとうございます。
頑張りました…
と、心の中でミフユに(笑)

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミフユクエ中…その弐

【GE】

有料引きこもり生活、2日目、あれ3日目?(;´・ω・`)ゞ

現時点で、3551/5000 <2010/01/30 8:21>

( ´△`)アァ- なげえ~……
3,000超えると、終りも見えてきます。

参考までに、
昼間はPCを点けないでの(仕事だ!)、帰宅後19~20時あたりから翌朝6時まで点けっぱなし。
その間で、この1個前に書いた方式で、500以上は拾えます。
1,000はいかないけど、1,000近く拾っていると思う。
もっとも、ちょこちょこ有料から出てマケ見たり露店見たりもする。

昼間にPC点けて外出…というのは私の中では「ちょっと…」なのでやらないのです。


ああでも、休日は点けっ放しってたまにやります。
要は、監視できない長時間はやりたくないのですわ。

寝てる間は、私はたいてい1回は夜中に起きますので、起きて様子見て場合によっては落とします。


さて、そんなクエ生活…





≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミフユクエ中…

【GE】

”たまにPOP”のイベントmob討伐、5,000匹!

の前に、
ミフユのコス買っちゃった(^^ゞ

以前、70Mで露店でみかけるものの、「そんな金ねえよヽ(`○´)/」
しかし今、なぜかけっこう安値でマケに並んでいる…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

安値と言っても、70Mよりは安いってことです。




日本オリジナルよりも、こっちのほうが好き。
走ると、緑のパンツ丸見えです…


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミフユ編入クエとガチャ

【GE】

2ちゃんねるの噂どおり、ミフユ編入クエがきましたねー♪



このミフユの顔が、めっちゃ好みです(≧▽≦)
この画像の顔…ってことです(^^ゞ


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・氷魔塔。

【GE】



有料終了まで、2時間ほど残して出てきました。
電気代が気になるのと、サブ家門がベテラン2になったので。
いやはや本当に、レベル上がるの早いこって(ノ∀`*)

そして、SS撮影現場にしたいので、雪原地帯に挑む。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目のロミナ対決。

【Granado Espada】

サブ家門の1MCCが、ベテランになりました。
ので、ロミナカードのGETに。

Wikiには「78~」からクエと書いてありましたが、ウスティウル4区行かないとならないし、これはベテランじゃないと無理でしょうと。



モントロ子爵との対立までが、マゾかった。
またもや、なかなか出ないアイテム集め。
3年前にもやったのだけれど、もう忘れてます…。



≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

I家門さんと♪

【Granado Espada】

以前、宮殿に連れて行ってくださったI家門さんがマケ前にいらしたので、声をかけてみる。
(フレ登録でインがわかっても、GEは放置があるから中身がいらっしゃるとは限らない)


ガルシア・セルバ・エデュアルドというMCCでいっらっしゃいました(*´ェ`*)
このNPCは持っていないので、目下の目標ですが、目の前で見るのは初めてで。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
と思って眺めていたら…


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『闇の末裔』

先日本屋に行ったら、これをみつけた。


100123-8.jpg
闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
松下 容子

商品詳細を見る


闇の末裔だと!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すんごい、久しぶりじゃん!!!!
と帯を見たら、8年ぶりだって。


≫ Read More

| 未分類 | 2010-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE史上最大のピンチ!

【Granado Espada】



Visの残高が!!(笑)
新規家門だって、もっと持ってるんじゃないか?w

カトリパーツ買ったり、コス買ったり(笑)、火の島の2区行ったりしたらこんなになってしまった。
持ってるアイテムを売ったりすれば、もう少し貯まるでしょうが…
手持ちの物はそう早く売れなさそうな物ばかり。
コスも、売れ行き悪いし。(びっくりするほど安価にすれば、売れるでしょうが/笑)


まあ、即売れそうな課金アイテム買ってひとまず貧乏は脱出しましたが(;´Д`A ```


で、何で貧乏になったかと言えば…


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックシャギー

【GE】



経験値100%UPにつられ、サブ家門を育てています。
構成はグレイス・マスケ・スカのMCC。
先に、銃の保護者がいるといいという情報があったので。
そして、これを保護者に魚やWizを引き上げる。

EliphaletでSG組むと、さらに経験がンマイ。
あっと言う間に、3~4日ほどで80になりました…。
昔は、数ヶ月かかったのにぃ。
反則だーw

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

インビアルデコ

【GE】

装備だったらいいんですが、コス。



夏になったら、見たくなくなるかも~と思うも、欲しかったやつです。
これで、このシーリーズの欲しいのはみんな手に入れました♪
(マスケとファイのは、イマイチなので要りまへん)


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレさんと一緒☆

【GE】

2009年12月13日分の日記に登場してくれたフレさんが、久しぶりにまたインしていたので声をかけましたあ。
数少ない、お友達のひとり(苦笑)

2007年当時は、一緒によく遊んでいた方です。
ブログを書いていらっしゃるので、繋がっていることが出来ています。
他のフレさんは閉鎖されてしまったので、行方知れずです(´・ω・`)




毎度恒例(?)
スカ男君に抱きつき(笑)


トポロドゥルガで、しばらく定位置狩りしながら喋っていました。



≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヅラガチャ。

【GE】



あらあら。
ガチャが終わったのが12日。
そして、またガチャw

今度は、ヅラです。

Wiz子、グレイス、ロミナのは欲しいなあと思ってました。
で、少しまわしたけど、まずヅラ自体が出ない!(^^;ゞ
相変わらずの、絞りですよね運営さん。

なんで、不評なのに絞るんだろう。
もちろん、それでもまわす人がいるからです。
売り上げは、知らないけど。



≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタコス・コンプ(笑)

【Granado Espada】

本来ガチャ好きなもので、ちまちま1,000円ずつとかまわしてしまう。
で、なぜか多いフォーカード。
気がついたら、サンタコスをコンプリートしてたw



もっとも、前の記事にあるアデリーナだけはVis買い。


≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

着たかった

【GE】

コス じゃない装備を手に入れました。
コスもあるのかな?見かけないけれど、冬用の他職のコスをたまに見かけるので(高くて買えねーよ)
あるのかもしれませんね。



ベテラン魚子も居ることだし…と買いました。
ソケット穴が開いています。

今まで+4ルブラン着せていたけれど、若干防御力が上がりました。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MMO…

【GE】



え~、新コス。
ブルーニ。

ブルーニ、バラックで引きこもりになってるけど…
このコスのデザインがいいなあと思ったので。

でも、ブルーニって敏捷高いのね。




≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら他鯖。inダイヤ

【GE】

マーケットにも露店にも、めぼしいものがなくて少々つまらないラピスラズリ鯖

キャラのレベル上げも少し飽きてきたので、他鯖めぐりをまたしてみました。
(一応、全部)


そうしたら、ダイヤモンド鯖のコスは全体的に安いんじゃ!?とびっくり。
ラピ鯖で40Mで売ってるものが、20Mとか。
暗黒エミリアのカードも、200Mで取引されている。
(ラピは、400Mだった)


「ここのほうが、リア金そんなに使わないでいいかも…」と思ったのもあり、ダイヤに家門を作ってみた。


0106-1.jpg



≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

PS3を買うお金がなく、FF13が出来ないので…


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


これ、注文しちゃいました!

≫ Read More

| 他GAME | 2010-01-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイスの散弾銃。

【GE】



骸骨の巣での放置を眺めていたら…
グレイスが、2匹のmobをいっぺんに吹っ飛ばしているのを発見。

グレイスって、こうなんだー!
と、今更気がつきました(^^ゞ
散弾銃ってこういう物なのか?散る弾と書くし。(武器関係は疎いです)


放置の保護者に向いていると言われるのに、納得。
いや、ライフルでも優秀なのかな?
私は本当に、武器やら攻撃力に興味ないんだな~とも(笑)


グレイスはずっとバラックの”こやし”で、今回の再開始の際に上げたわけですが
「上げて正解」と言うのは、わかりました。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

開拓装備

【GE】

の前に、「訪問者リスト」を見るとけっこう来てくださる方がいらっしゃる様子。
どうも、ありがとうございます<(_ _)>

いつもは行けませんが、私も来てくださった方のところには行くようにしています。



さて、売り子家門だと開拓装備がけっこう貰えます。
なので、魚子のローブを交換してみたら…(確か、60のやつ)

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コス。

【GE】

懲りずに通う、露店とマケ。

今日も、新たなコスをGET!
夏のですけどね(ノ∀`*)




≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな発見☆

【GE】



Wiz子のアンドレ帽子には、いろいろ髪型が変わるのがあったな~ということを思い出しまして。
イロリナハットやら、オペラハットやら被せてみました。

ルブランにイロリナがなかなか良い感じ…と思っていたところ、ふと指先を見たら…

b.jpeg

おや。
左薬指に指輪を発見~!!


と言うことで、うちの会話。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像

【GE】

を、撮り直そうと思ってロケ地探し。
トルシェー屋敷の外側が、けっこう奥まで行けるということを今回初めて知りました!

自動移動のおかげですね…
それを使わないと、MAPを開かなかったようです。
(トルシェーは、正面に屋敷入り口がありますし)


0102-1.jpg

朝焼け?夕焼け?のこの場所、好きな場所のひとつです。
ロケーションにいいじゃーん!と撮ったはいいのですが…

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始め。

0101-5.jpg

あけましておめでとうございます☆


今年も、このブログを訪問いただきありがとうございます!


たぶん今年も、何かしらゲームをやっていると思い、ここに記載されていくことでしょう…。


今年は、結婚して独立している弟が大晦日から家に来て、久しぶりに4人揃った元旦を向かえました。
3日には、お嫁さん加えて宴会で~す。

1日は、弟交えてみんなで初詣。
…疲れました…。


さて、今年もGE話から。

≫ Read More

| Granado Espada | 2010-01-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

