☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会。

29日は、おいしい(?)狩場が混んでおりました。
これだけ人がいるのは(みんな放置でしょうけれど)、久しぶりに見ました。

さて、どうしようかと考えてもう少しレベルの高いmobが居るところに行きましたが、案の定無理でした。


全滅。


「うーん…どこで狩ろうかな~」などと考えながらそのまま死んでいたら(笑)、とあるプレイヤーさんが側に。
ん~~??なんか見覚えのある党名。そして、家門名…。

私が前に居た党の、党員さんでした!!

「おー!お久しぶりです^^」
その時にすでにフレさんとwisしてたので、その方とは白チャで会話。どうせ、周囲は放置だろうってことで。
GE、wisの複数ってけっこうやりにくいし。

聞くところによると、党員はけっこう抜けてバラバラ。もう党首もインしていないそうで。
その方も、久しぶりの復帰とか。
ここで会ったのも何かのご縁!という事で、フレ登録させていただきました。

いつまでも死んでる私に、「ここって復活できないの?」と。
出来ます。ソウルクリスタルという課金アイテムを使えば。200個くらい持ってるし。
「やー、出来ますけど休憩してます~^^;」と私。



GEは、サーバーの中にさらに1~3までチャンネルがあります。(行き来自由)
その中で、1年の時を経て、こうして数少ない(ほんとに少ないのです)かつての知り合いに会うとは…もう「縁」そのものだなあ~としみじみしてしまいました。

| Granado Espada | 2009-04-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

PC復帰。


昨日、新しいPCが届きました。
早速、いろいろインストールして環境を整えていっています。


GE(グラナド・エスパダ)、ダウンロードに5時間かかったんですよね…。
「また5時間も、ダウンロードするの嫌だなあ…」と思ったときに、GEのCDが売られているのを思い出しました!



≫ Read More

| 未分類 | 2009-04-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローヤル降臨(・▽・)b

ロハンでお馴染み(?w)、ローヤルが『グラナド・エスパダ』に来ましたよっと!!(*´ω`*)
このブログを読んで、興味を持ったのだとか。
や~、楽しみのお役に立って、うれしいでーすヾ(*´∀`*)ノ゛

しかも、もうすでに始めて1週間くらい経ってて、NPCもけっこう編入してるとは!

0426-1.jpg

合流して、ポーズで遊んでみました。
GEには、さまざまなポーズがあるのです。
MCCで3人同時操作できる関係上、自分だけの家門でもけっこう遊べます(*´艸`)

おととしは、フレさんたちと「ポーズ研究会」なるものを作って、数家門で遊んだものでした。
もう、誰も残っていませんが(´・ω・`)ショボーン;;

求む、ポーズ仲間(笑)

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートPCで奮闘中

画像処理は全部デスクトップでやっておりましたのでね・・・一生懸命、画像ツール探して画像処理。
かなり、疲労を覚えました・・・。

最近肩こりがひどくて、先週から吐き気との戦いを繰り返してます。
父のお灸を拝借し、母にやってもらったり。
ラジオ体操を、毎日やってみたり。
いや、参った。

そんな状態なので、ゲームはもっぱら放置でレベルを上げられる『グラナド・エスパだ』(通称:GE)ばかりやっています。


GE用にブログを分けようかとも思ったのですがー・・・
めんどうなので

以前のように(GEメインで遊んでたころ)そんなに更新しないんじゃないかと言うことで、やめました。
さらに、分けたらこっちは滞るのが目に見えている

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

PCが…

デスクトップのほうですが、クラッシャー!いたしました

ですので、しばらくゲームはお休みです。
ノートでも出来るけど、何かと不便…。


また、新しいPCが来るまで~(A◇;)ノ~~~

| 未分類 | 2009-04-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「R2 -Reign of Revolution」

えー、友人とこのゲームの話題になったので、
そして、グラが綺麗だというので、
対人メイン承知で、とりあえず落としてみましたあ~!

0421-1.jpg

≫ Read More

| 他GAME | 2009-04-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェアリーボブ

0420-3.jpg

元フレさんのブログを見ていたら、魚子のカツラに新しいのが!!
欲しい~!
でも、なかなか出回らない~~!><
と、探す日々。

今日、ようやっと24Mで売っているのを発見!!
急いでお金作って買いました~!

かわいい…満足です(*´∀`*)
もう、思い残すことはありません

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・タウン戦参加。

※今回は、画像を小さめに表示してありますので、クリックしてご覧ください。


久しぶりに、ロハンのギルイベに出ようかな~とインしたところ、タウン戦参加の日だったようで。

0419-4.jpg

今回は、参加してみました。

≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-04-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナティア引退

を、このたび正式に。
ギルドも抜けました。
ギルマスにも、引退の了解を得ました。

うーん…
あのゲームは、私には合わなかった…の一言です。
キャラは、消してませんけれども。


0418-6.jpg

という事で、今、やっているのは『グラナド・エスパダ』
こんな感じで、恐竜とたわむれています

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの…

『グラナド・エスパダ』
おととしぶりです。

1年もブランクがあると、“浦島太郎”状態。
どんどん、アップデートが行われているらしく、グラナドはまだまだ進行中のようでした。

0409-1.jpg

私が所持していた、当時の「最高に近い」武器も、今では「ただの、通過点」(ノ∀`*)
(※ 男キャラが持っている剣)

レベル1から始まり、100になると「ベテラン」と言う位になる。
さらに、上には「エキスパート」が存在します。

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘違いだった。

お久しぶりです。

何個か記事を削除してしまいまして、コメントをいただいた方には大変申し訳ないです(>_<)

そして、放置しておりました…。


『ルナティア』は、引退こそしていないものの、ゲーム仕様が合わないな~ということで、最近あまりINしておりません。

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

