☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINEAGEⅡ~カマエル 編~

カマエルです。



かわゆい!
美人!(≧∀≦)
胸元に、萌え

翼って、好きなんですよね~☆

≫ Read More


| LineageⅡ | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINEAGEⅡ~エルフ 編~

お次は、エルフ編。


0215a-2.jpg

ダークエルフ、カマエルとプレイしてきたので、エルフの世界の明るさが「まぶしい!!」(笑)

≫ Read More

| LineageⅡ | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINEAGEⅡ

現在、MMO放浪中です。
って、久しぶりに『ルーセントハート』のサイトを見たら、(クリック間違えて、開いちゃったんだけど)結婚システム導入されてる!!www
ウケタ!w
もともと、”星とも”と称して、出会い推奨のゲームではあったけれど…(´m`)
いやまあ、もうやってないのでいいんですけどね…。
トラブルも、多そうだな。

話を本題に。

タイトルにあるように、『LINAGEⅡ』にも、手を出してしまいました…。

まあ、レベル上げマゾイ、お金貯めるの大変と聞いておりますので、真面目にプレイするつもりはないのですが…グラフィックが綺麗と評判だし。
今は、体験するに都合の良いシステムもあるようなので☆

7日間無料とか(以前これでやって、1日しかインしなかったという実績を持つが)
1時間100円システムとか。

≫ Read More

| LineageⅡ | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!

昨日つけたまぶたの傷が、なんとなくまだ痛い私です。
こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

11-4a_20090213144422.jpg
メインがまだ、レベル30くらいの時のSS。


ロハンが、ながーいメンテだったじゃないですか。
ですのでね、他のことをやっていたのですが…『グラナド・エスパダ』にインでもしてみようかな~と思ったのです。

お金が確か10Mくらい残ってたし、(ただし、ここでは1Gないと、良装備が手に入りませんが)何かめぼしい物が委託にないかな~と。
課金コスも、ここはトレード可なので。

≫ Read More

| Granado Espada | 2009-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン前夜

『バレンタイン・イヴ』…とでも言えばいいのかな☆(造語)

今年は14日が土曜日なので、13日の今日、会社では義理チョコ配り。
あ、こう書くと身もフタもないか…でも、真実だし(苦笑)
しかも、『13日の金曜日』…
(ネガティブ発想やめようよ(^。^;) と、自分にツッコム)

ネットの皆さんには、本物を渡す~という事が出来ないので画像で(笑)

02dd726d3429c7b0834b00cce6b26ce8.jpg

この、工具のチョコ面白いですねえ♪
こういうのを貰うと、食べるのがもったいなくなって、私はしばらく飾っておくほうです。
最終的には、食べますが…もしや風味の落ちるもったいない食べ方かも( ̄Д ̄;)

≫ Read More

| 未分類 | 2009-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンラインゲーム

マランコエ!(女ヒュームの、手を振るエモの時の声w)
いかがお過ごしでしょうか。
昨日の東京はえらい寒く、ダウンは着たもののマフラーをしないで出かけたら…風邪を(またもや)ぶり返したのか…家に居ても嫌な寒さを感じてしまいました。
今朝は、会社の行きがけにローヤルゼリー配合のドリンク剤を買いました。

最近、クエン酸を飲み始めています。(DHC)父が、これを飲んでいると調子が良いというので。
もっとも、父はもともと頑丈なのですが…。

昨日、美容院で『Hanako』を出され、特集が“生まれ年と生まれ日から数字を割り出し~”というものでした。
こういうのはほとんど気にしないのですが…当て嵌まる項目を読んだら、『胃腸が弱点で、体も丈夫なほうではない』
…う、当ってる(-ω-;)

健康面の話のついでに…。

≫ Read More

| 未分類 | 2009-02-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓

そういえば私は、ブログを書くときに「皆様こんばんは」とか、挨拶をあまり書かないという事に、気がつきました…(汗)

うむむむ、これは礼儀がなってない…ということで…、ご覧いただいた皆様、こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

えー、年末からどうにも風邪が治らなくて、(治りかけ⇒ぶり返し の繰り返し)しまいには花粉も出てきたようで…
いい加減嫌になったので、医者に行ってきました(^▽^;)

内科で、花粉の薬がもらえるのですねえ…
耳鼻科は混むので嫌で、&薬を飲むと眠くなるのが嫌で…もう何年も、薬を飲まずに花粉の時期を乗り越えてきたのですがw
なんと今は、眠くならない薬があるそうな!
新薬なので、ジェネリック扱いににはならないようだけれど、今回、風邪薬(3日分)と一緒に、2週間分もらってきました。

今年の春は、気持ちよく過ごせるでしょうか…(^。^;)



さて、前置きが長くなりましたが…

≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-02-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε の時期☆

0206-1.jpg

2月に入って、ロハンにインしようとしたら…

うひゃー!!w(*゜o゜*)w


ダンのラブラブだ~~wwww
(えー、ログイン画面のは、撮影できませんでした…○| ̄|_)

ちょっと萌え(笑)
なんとなく、悲哀…て感じ?
表情のせいかな??

この女ダンの表情、可愛くて好きだなあ


PCを整理していたら、こんなのも出てきました。

≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-02-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディシディア ファイナルファンタジー

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα (SE-MOOK)ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα (SE-MOOK)
(2008/12/04)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る



この画像の大きな広告が、ある日勤め先の駅近辺に沢山貼られてありました。

(@_@;)!!!

自称“FF大好き”の私。

うおー!なんだこれぇ!!
クラウドがいる。
スコールがいる。
ティーダがいるーーー!!!

ちょっと!なに!?この超豪華版は!!??


早速、調べてみると、PSPのアクションRPGとのこと。

≫ Read More

| FF | 2009-02-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

大航海Online

最初、“大後悔”と変換されました。
嫌すぎる!



国産の光栄さんのゲームです。
キャラクターの可愛さ
に惹かれて始めてみました。


冒険・貿易・あと何かひとつ(おい)を決め、所属の国を決め、そこで船乗り生活をします。


とにかくキャラクターがね!可愛いんです!ヽ(*^^*)ノ

a.jpg

え。
それはもうわかった?

(/≧◇≦\)アチャー!!





≫ Read More

| 大航海Online | 2009-02-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アトランティカ

SSはないけれど、『誅仙』と同時進行で、去年の11月あたりに『アトランティカ』もやっておりました。

≫ Read More

| アトランティカ | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバ鯖に行って、過去を回想する。

先日、友人とシルバに遊びに行ってみました。(連合2は、過去に行ったことがあるので)

クロンがまったく無い体験から…私が初めて、ロハンの世界に降り立った時を思い出しました。


おととしの話になります。
アイテム課金でもなく、「新生ROHAN」でもない時代。
月額課金から、アイテム課金への移行準備の頃。
テストという名目で、無料でした。

当初はただ物珍しさで、各キャラを作っては10あたりで止めて消し…を繰り返していた。
(今では、チュートで10まで簡単に上がりますけど)

≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

