☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」

【誅仙】

何か、新ゲームはないかな~と思い、久しぶりにMMORPG紹介のサイトに行く。
そうしたら、んん?
「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」?

2とな?
誅仙は1年くらい前に少しやったが、何か変わったのかな~と公式に。


続かなかったが、しばらく遊んでたゲームだったこともあり、クライアントを落としてみた。
そうしたら…



『仙人』と

≫ Read More


| 誅仙 | 2010-09-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

誅仙 ~結婚編~

0123-4.jpg

誅仙にも、結婚システムがあります。
レベル30以降の男女のみ。
30までに、クエストを受けて条件をクリアすれば、めでたく結婚。

が…

≫ Read More

| 誅仙 | 2009-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

0123-7.jpg

昨年末頃、これを少しやっておりました。

舞台は、”旧き中国”と言ったところでしょうか。


『完美世界』と同じ会社のようですが、完美に比べると男性キャラが比較的まとも!
なのが、嬉しい。
完美は…あれはどうメイキングしてもかっこよくならなかった…。
(女の子は、可愛い

↑画像は、”鈴幻衆”という、職業の男性です。

≫ Read More

| 誅仙 | 2009-01-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

