☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカハック

【ROHAN】

アカハックが流行っていると、ギルメンさんからご連絡をもらいました@@;

なんでも、ギルメンが数人やられたそうで!!


最近はめっきりインしていないけれど、とりあえず数あるアカの中からメインキャラだけログインしてみた。
一応無事でした。
でも、仲間が被害に遭ってるから手離しで喜べませんよ…。


AIONでも、またハックの注意勧告が出てるし…
かつてのレギメンさんも、昨年のハック祭りの時に被害に遭ったんだよね><


許せないわー!
いつも思うけど、ハッキング出来るだけの頭脳があるなら、もっと他のことに活かせないのか…。

頭はいいんだろうになあ…。


教えてくれたYさん、最近全然行ってないのに気遣い感謝です!
マジ、嬉しく思います。ありがとう。






| R・O・H・A・N | 2010-06-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにROHANネタ☆

【ROHAN】

このブログをいろいろ回想していたら、昔が懐かしくなりまして。

もう自分のPCには保存がないのですが、ROHANのギルマスのブログに自分のキャラが載ってたことを思い出す。
(姐さんごめん>< 勝手に拝借しちゃいました




男ウィザード(Wiz)をやっていました。
途中から女にしちゃったけど…。

ちなみに、右にいらっしゃるのがギルマスです♪

これはたぶん、まだ転職前のレベル40代だと思う。(武器で判断)




≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2010-04-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに行ってみた。

【ROHAN】

1105-1.jpg

今年の5月以来行ってなかったROHANに、ひさーしぶりにインしてみました。

兄さんがさらに奇抜な格好に…!!
ああ!尻撮るの忘れた…


≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-11-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まなちゃの結婚式~♪

【新生R.O.H.A.N】

の前に…


今日、会社を午後半休したので、ずーーーーーーーーーっとやっていなかった、銀行の通帳の作り替えに行ってきました。

銀行って、3時まででしょ。
勤めてると、なかなか行けないのよねえ(;´・ω・`)ゞ

しかし、最近何のお金がいくら引き落とされているのか不透明な部分が増えてきて、ATMの残高を見て、
「ええ!Σ(゜□゜;)」と思うことが増えてきましたものでね…。
行ってきました。

そうしたら、10年間記帳してなかった!!(笑)

今では、ATMで、通帳がいっぱいになると自動で新しいのが出てくるとか。
以前は、出来なかったもんなあ~そういうの。

記載された中身を見て、「あー、あのお金はこの日に引き落とされているのかあ~」などなどが解る。
ある意味、私ってのんびりしてるのね…(;´・ω・`)ゞ



さて、長い前フリですが、本題。


まなちゃに久しぶりに連絡をしたら、なーんと翌日結婚式とのこと!
これは参列しないとね!ということで、行ってきました(*´艸`)


≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-05-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・タウン戦参加。

※今回は、画像を小さめに表示してありますので、クリックしてご覧ください。


久しぶりに、ロハンのギルイベに出ようかな~とインしたところ、タウン戦参加の日だったようで。

0419-4.jpg

今回は、参加してみました。

≫ Read More

| R・O・H・A・N | 2009-04-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

