☆ Nature ☆

主にオフゲー・オンゲーのプレイ日記、たまに日常を書いているブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT

広告避け。

※いつも、ご覧いただきありがとうございます。

ブログは、以下の記事からお楽しみください。

| その他 | 2017-07-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

esprit動画

大好きだった、レギオンesprit。

そこの動画を半永久保存版で、載せておきます。

レイアウトの関係で、壊れててスマンです。


≪レギオン紹介≫




他、以下で全部見れます。
私も、何個か出演させていただいてます★


みんなで集まって、動きを合わせるの、むずかしかったけど楽しかった♪


http://www.youtube.com/user/tochino3#g/a



以下、ブログ。(↓)






| AION | 2016-01-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新終了します。

長~いです。
それでもいいよ~と言う方のみ、この先にお進みください。


≫ Read More

| AION | 2010-09-28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ボウ ウィング

とにかく、攻撃時のエフェクトと爽快さが面白くて育てていました。
一時期は、「もうこれメインにする!」と思ったくらい。


去年の今頃やっていた頃から、「ボウだけは、操作がむずかしー!><」と思っていて(上手下手は除いて、他職は全部経験済)、作る消すを繰り返し4度目の正直の作成だったので、30超えた現在は感慨もひとしおなんです。

今ではもう、適正mobなら真面目に(?)操作すれば攻撃をくらう前に倒せるようになりました。


≫ Read More

| AION | 2010-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならesprit

【AION】

本日の朝8:13をもちまして、レギオン『esprit』解散となりました。

100927-1.jpg

ちょうど、申請した時に居合わせました。
(私と、団長しかいなかった)

100927-2.jpg

いろんな想いもあったでしょうけれど…
お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

そして、お世話になりありがとうございました。


えー、このブログのAION記事も、今月いっぱいでやめます。

あとちょっと、書きたい事があるのでそれを最後に。
ご挨拶は、次回に改めて書かせていただきます。


| AION | 2010-09-27 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT